2018年12月20日9時から
歴戦王マムタロトSTART


手順


1周目

立ち去るまで痕跡

(本体攻撃x やっても尻尾の先端のみ)


2周目

エリア1 部位破壊専念

それ2.3今まで通り 

4水爆→頭に斬裂


虹枠6 17:30ぐらい


これがやってみて個人的には楽だと思った


↓1周目装備編
とりあえず、威嚇をつければ良い

装備は、 マム用火力盛りライト装備と同じで大丈夫だと思う。てか、それ使ってる。


とりあえず、ライトやるなら

・破壊王Lv3
・ボマーLv3
・雷属性強化Lv3
・装填拡張Lv3
は、ないといけない

攻撃珠いっぱい使ってるから、

攻撃、フルチャ入れないで生存スキル入れればいいと思う

欲を言えば、ライトなら特射Lv2欲しい


私は会心撃を盛らずに攻撃を盛る形にしてる

実際どちらがいいかなんとも言えない

検証結果出てるのであれば教えて欲しい😎


※追記:2018/12/22

改良装備

生存・特射込


IMG_2771

尻尾のダメージとか色々とデカすぎるので、体力増強・回避距離を入れた
※前に使ってた火力装備でも問題は無い


追記:2018/12/24

ひるみ軽減入り装備

IMG_2771



↓マムタロト ライト簡易装備
クリック


2周目 追跡レベル6



斬裂弾だと、怒り狂った後に止まるのでそこで一斉に斬裂弾発射


大体これで終わる


仮に終わらなくても、4人で睡眠弾Lv2(調合分も)打てば2回目睡眠できるので、それでもいい

※めっちゃ耐性上がってるから、気をつける


※追記:2018/12/21

周回してる方々見ると、結構この方法使ってる方が多いから、ほぼ確定でいいかも





↓先に読んで置いた方がいいかも(前提条件など)


↓マムタロト関連記事まとめ

↓カテゴリ【まとめ】であらかたまとめてある
クリック

----------------------------------------------------------